2015年02月18日

花粉症に抜群のアイデア「見えないマスク」

花粉症に抜群のアイデア「見えないマスク」

ソニッククリーナ.jpg

発売元・開発者の説明より―――

とうとう花粉症の季節が来てしまいましたね

最近話題のポレノンという新製品をご存知ですか?

薬もマスクも使わない花粉症対策、いったいどんなものなんでしょう?

ポレノンとは『ポレン(Pollen:花粉)』が『ノン(non:なし)』

つまり花粉が無いという意味です。

身体に働く医薬品は眠気・ふらつきなどの副作用がしばしば見られます。

そしてマスクは息苦しく完全な防御ができません。

ポレノンは食品成分で花粉をブロックするという全く新しい切り口から生まれた製品です。

使用法は簡単、顔や鼻にむけて軽くシュッとひと吹き、スプレーするだけです。

見えないマスク・ポレノン

開発者の言葉……

●30年花粉に苦しんだ私が考えた『ポレノン』です

私は30年余も重度の花粉症に悩まされ、

花粉(ポレン=Pollen)の季節になるとゴーグル、

マスクなどを手放すことができませんでした。

そこで自ら花粉症対策になるものを開発しようと研究を開始した。

身体に働く医薬品は眠気・ふらつきなどの副作用がしばしば見られますし、

マスクは息苦しく完全な防御ができませんが、

ポレノンは食品成分で花粉をブロックするという

全く新しい切り口の製品ですから安心です。

みなさんもポレノンで春のシーズンのお出かけ・スポーツを思い切り楽しんで、

そして仕事・勉強にも集中して下さい!

●使い方はいたって簡単便利!!

1.ムズムズしたら鼻をかむ。ムズムズする前でも鼻をかむ。 
2.そして勢いよく『シュッと!!』 
3.花粉を包み込み、集めて固めてブロックします たったこれだけ。

花粉症の原因は花粉の表面に存在するペクチンを分解する酵素で、

ペクチンはこの酵素と強力にくっつきます。

さらにマイナスイオンの核酸が

ペクチンに吸着した花粉(プラスイオン)を集めて固めます。

「ペクチンとイオン(核酸)のダブル効果」が

花粉を強力にブロック、これが他にない『ポレノン』の真価です!





















posted by ケテケテユウ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ・アイデアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

アイデアグッズ「電気暖炉オプティミスト」



アイデアグッズ「電気暖炉オプティミスト」

おプチ電気暖炉.jpg


発売元説明より――――

ゆらめく炎の中に手を入れても熱くない。

実はこの炎は水蒸気なんです。

一見暖炉に見えますが炎はフェイクで

実は下から温風が出る電気ヒーターです。

薪を取り外すと中に水タンクがあり

そこから水蒸気が上がっていて、

その水蒸気にハロゲンランプの赤い光をあてることで

炎のように見えているのです。

暖炉に切り離せない様々な手間をかけずに

炎を囲む気分を味わうことが出来ます。

なかなかのグッズですが価格はかなり高いです。

NETで15万5千円で紹介されています。


女性向きランキング

お読みいただき、ありがとうございました。


おプチ電気暖炉A.jpg

















タグ:電気暖炉
posted by ケテケテユウ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ・アイデアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×


@hisikawayuu からのツイート